技術のこだわり

リッチオブヘアでの美容の施術は
安心・安全を当然のものとして提供いたします。

皆様こんにちは、rich of hairはコンセプトの一つに【高級民宿】というのを 掲げています。

それは何かというと、
①に美容という技術や接客は一流であること。
②に民宿のような気軽に足を運んでいただき、
地域密着というスタッフとお客様の距離を感じさせない、
良い意味でアットホームな信頼関係を築いていきたいという想いです。

新しいラグジュアリーかつ癒しのこだわり抜いた空間デザインで、最高のひと時をお過ごしください。
表参道・青山のサロンを経験し、毛髪診断士の資格をもち、高い毛髪科学理論・薬剤知識
日本一を代表する美容界の伝道師たちのカットのディプロマを取得。

rich of hairはお店の外観からは中がほぼ見えません。

rich of hairは一階でありながらお店の外観からは中がほぼ見えません。
よくお客様から「美容室だって思わなかったよ」と言われます。
そうなんです、そう言っていただけるようにしています。

サロンが外から見えるお店が多いのはお客様が入ってきやすい人間心理があるからです。
でもサロンに来ているお客様はどうでしょう?

自分の家が外から丸見えで皆さんは安らぎの場所になりますか?
当店は来て頂いているお客様がより良い空間で過ごして頂けるように、サロン側からの集客の
ための戦略を考えません。来て頂いているお客様を大切と考えます。

隣のお客様が気にならないパーソナルセットメン配置空間。
一人一人のお客様が個々の安らぎを感じて頂けるように。